« キティちゃん | トップページ | IKEA »

2007年1月15日 (月)

クロスステッチのキーホルダー

まず、お知らせです

ココログがまたメンテナンスのため、更新・コメント・トラバができません

メンテナンス日時 2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間です22

先日、mioを連れて、手芸やさんに行った時に買わされた

キーホルダーの刺しゅうキットを作りました

_994

mioは犬が大好きなのですが、我が家では飼ってあげられません

お友達の家で「柴犬」を飼い始めたので

よくお邪魔して、遊ばせてもらっています

だから、このキーホルダーを見て一目で気に入ったようです

23

学校に持っていくサブバックも作ろうと思い

好きな生地を選ばせました

今までなら迷わず「キャラクターもの」だったのに・・・

_995

今回は選んだのはこの生地、少しずつ成長しているのかしら?

|

« キティちゃん | トップページ | IKEA »

コメント

yakkoさん(●´・ω・)ノ☆☆こんばんわ☆☆☆ヽ(・ω・`○)
あら♡ほんと 柴犬っぽいキーホルダーww
小さいときってやっぱり動物かわいいですよね(*^^*)
 mioちゃんが選んだ生地、キャラクターものに比べるとすごく大人
ですよね!!!
お姉さんになってきたのですかね(ノ´∀`*)

投稿: みさ | 2007年1月16日 (火) 03時57分

みささんへ
柴犬だよね、きっと
mioは、下の子でお姉ちゃんとは7歳離れているから
我が家では、いつまでもおチビ扱いです
成長して欲しいけど、だんだん離れていくのは寂しいので
いつまでも子供のままでいてと思ってしまいます

投稿: Yakko | 2007年1月16日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13507316

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチのキーホルダー:

« キティちゃん | トップページ | IKEA »