« IKEA | トップページ | チョコレート »

2007年1月20日 (土)

ゲーム

今日は、雪でも降りそうな寒~い日だったので

1日中、mioとDSのゲームをしていました

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」というゲームです

私、実はゲーム大好きです(笑)

特にドラゴンクエストのシリーズは、全タイトルやってきました

最近は新作が出るたびに、ゲーム機本体を買うことになるのがツライです

次回作の「ドラクエⅨ 星空の守り人」はDSで出るそうなのでホッとしました

でも、2007年春にWiiで「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」という

新作が出るそうです、Wiiリモコンを振り回してスライムを倒してみたい・・・

ますます、Wiiが欲しくなりました

4green9

handemadeの方は、オーダーいただいたポーチができあがりました

1002

1003

ハリネズミのバネポーチで裏はお名前の刺しゅうです

|

« IKEA | トップページ | チョコレート »

コメント

うわー。ありがとうー。やっこちゃんー。
とてもかわいいです。
ありがとうー。

投稿: ひろ | 2007年1月20日 (土) 22時45分

ゲームですかぁ。
私ははまると何時間でもやってしまうので
自主規制してます…。
でもお子さんと一緒に楽しめるのはいいですよね♪

ステキなポーチ!(^o^)
Yakkoさんの丁寧な作品作りは
見習うべきところだなーっていつも思います。
あ、またカウプレやってますので
ちらっとのぞいてやってくださいね(^^)ゞ

投稿: ゆっち | 2007年1月21日 (日) 21時47分

ひろさんへ
勝手にブログで紹介してしまって
(*;ω人)ゴメンネ
気に入ってもらえればいいのですが・・・

投稿: Yakko | 2007年1月21日 (日) 23時48分

ゆっちさんへ
そうですよね、ゲームはやりだしたら
あっという間に時間がたってしまいます
子供には、先に勉強してからやりなさいとか
言っておいて、自分はいつまでもやっています(笑)
知らせてくれてありがとう!早速うかがいますね!

投稿: Yakko | 2007年1月21日 (日) 23時52分

yakkoさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw
yakkoさんがゲーマーとは!!!びっくり~(ノ´∀`*)
σ(・ω・`)アタシは・・・ぷよぷよとかしかできません(´▽`*)アハハ
ポーチ・・・素敵デスね(ノ´∀`*)
クロスステッチ素敵(○・`ω・)ノ ダー☆!!

投稿: みさ | 2007年1月22日 (月) 08時33分

こんにちわ~

yakkoちゃんもドラクエのファン?
実は私も・・・新作の題名まで知っててすごい!

でも・・・DSをちびちびのクリスマスプレゼントにしたのに
1ヶ月もしないうちに落として壊してしまったの・・
今新しいDS欲しくて仕方ないんだ~
でもやっぱ近所のお店にないし・・・ネットだと高いし・・・

ドラクエやりたい~~~~~!!
ねっ!やっぱ楽しい????

投稿: みるきー | 2007年1月22日 (月) 14時14分

みささんへ
そうなの、ゲーマーなのです
特にドラクエが好きで、今ゲームに時間を取られて
忙しいです(笑)
ぷよぷよも楽しいよね~!
この間の飛行機のゲームにテトリスがあったので
主人と長女と私で、誰が最高点を出すか
マジでバトルしてました(笑)

投稿: Yakko | 2007年1月22日 (月) 22時05分

みるきーちゃんへ
みるきーちゃんもドラクエ好きなのね
あの基本は変わらないところが大好きです
今回のは、ドラクエモンスターだから
簡単にクリア出来ちゃって後はひたすら配合して
モンスターを集めてるところです
Wi-Fi通信が楽しいみたいよ
DS、落としちゃったの~!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ちびちびちゃん、かわいそうに
修理できないの?買ったばかりだから
親も子もツライね(´_`。)グスン

投稿: Yakko | 2007年1月22日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13590602

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム:

« IKEA | トップページ | チョコレート »