« シンガポール | トップページ | キティちゃん »

2007年1月11日 (木)

Shopオープンしました!

新学期が始まって、2日続けて寝坊しました _| ̄|○ ガクッ

アラームはちゃんと鳴っているのに起きられません

きっと、疲れが溜まっているのよと自分に言い訳しています

Image99

ファスナーポーチとテイッシュケースが出来上がったのでSHOPにUPしました

年末年始でクローズしていたSHOPもオープンさせました

9_1

今日は鏡開きなので、お供えもお正月グッズも片付けました

この間の「ちびまるこちゃん」のアニメをみてお汁粉が食べたくなったので

作ってみたけれど、やっぱり甘くて最後まで食べられませんでした

お正月気分もおしまいですね。。。

|

« シンガポール | トップページ | キティちゃん »

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。シンガポール旅行をされていたんですね~!いいなぁ~(*^^*)

今年も、たくさん可愛い小物見れるの楽しみにしています。

投稿: Chummy | 2007年1月12日 (金) 07時56分

Chummyちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~す!
シンガポール、1年中半袖で過ごせる気候で
食べ物もおいしいしとっても楽しかった~!
Chummyちゃんのとこも寒そうだものね

投稿: Yakko | 2007年1月12日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13440178

この記事へのトラックバック一覧です: Shopオープンしました!:

» ブエノスアイレス [スイレン]
ワールド 連イラク支援団 捜査筋 文化・芸能 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 17時24分

« シンガポール | トップページ | キティちゃん »