« ららぽーと柏の葉 | トップページ | インフルエンザ »

2007年2月 1日 (木)

プレゼント

ブログを通して知り合った、るる♪さんから素敵なプレゼントをいただきました

1038

クロススッテッチで描かれた教会のミニフレーム

ビーズがひとつぶ瞬く星のようです

クロスステッチもフレームに入れるとアートですね!

大好きなハリネズミ柄のアームカバー、これはとっても便利そうですね

それから、キティちゃんも

1039
山梨 身延山vol.2

頭の上のとりさんが、かわいい~!

105個目のキティちゃんです!

るる♪さん、いろいろありがとうございました

愛用させていただきますね v(*^U^*)v

3blue3_1

SHOPの発送作業をしていると、お届け先が日本全国さまざまで

ブログやネットの力って、すごいなぁ!とあらためて思います

知り合うはずもなかった方々とお友達になれるのですからね!

|

« ららぽーと柏の葉 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

Yakkoさんステキに紹介してくれてありがとう。
キティちゃん、仲間に入れてもらってうれしいです。

SHOPのほう順調ですね。
かわいいものを次々に作り出すYakkoさんのアイデア、スゴイと思います。
これからもステキなものたくさん見せてくださいネ♪

投稿: るる♪ | 2007年2月 2日 (金) 18時52分

るる♪さんへ
ほんとにお気遣いいただいてありがとうございました
もっとどんどん商品を作れればよいのですが
なかなか、捗らなくて・・・
私もるる♪さんの作品楽しみにしていますよ!

投稿: Yakko | 2007年2月 2日 (金) 22時06分

Yakkoさん、こんにちは♪

105個目のキティ?そいえば温泉行ったとき限定とかってあったような。全部揃えると何個なのかしら?

↓↓ポーチたち、ユキ・パリスさんのフローラからですか?私もあの本大好きで赤いピローケース作ってみたいんです~♪早く作りたい~(*^。^*)

投稿: birdbath | 2007年2月 4日 (日) 17時08分

birdbathさんへ
キティちゃんは、2冊の本に載っているだけでも
1500個以上、どんどん新しいのも出てくるから・・・

投稿: Yakko | 2007年2月 4日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13745864

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ららぽーと柏の葉 | トップページ | インフルエンザ »