« ミシンで刺しゅう | トップページ | キティちゃん »

2007年2月10日 (土)

チョコレートのはんこ

今年は暖冬だから、2月なのにとっても暖かいですね

そのせいか、風邪とは違うクシャミや鼻水が・・・・・

これって花粉症???スギ花粉とかにアレルギーはないのに

花粉症って辛そうですものね、違うことを祈ります

Cho4_1

もうすぐバレンタインデーですね、もう準備は済みました?

ラッピングに使う、消しゴムはんこを彫りました

1058

明治の板チョコを眺めながら食べながら、図案を描いて

こまけいこセレクションのカフェオレ色のインクで押したら

とってもおいしそうな『ミルクチョコレート』になりました

もうひとつ、バーコードも彫りました

|

« ミシンで刺しゅう | トップページ | キティちゃん »

コメント

こんにちは♪
Yakkoさんも風邪をひいてしまったかと思っていました、、
よかったです。
板チョコかわいいですね~☆
わたしも彫ってみたいと思います!
Yakkoさんの『m&m’s』のはんこを真似っこして彫ってみました!
なかなか同じようにかわいくならないのですが、
これからはブログで発表会していきます(*^^*)

投稿: みつる | 2007年2月11日 (日) 11時20分

みつるさんへ
私は、マスクして空気清浄機と加湿器つけて
何とかうつらずに済みました
消しゴムはんこ、ブログでみせてくれるのね
楽しみ~!

投稿: Yakko | 2007年2月11日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13860115

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートのはんこ:

« ミシンで刺しゅう | トップページ | キティちゃん »