« エッフェル塔のペンケース | トップページ | マトリョーシカ »

2007年2月18日 (日)

クッキー

今日は、mioといっしょにおやつにクッキーを焼きました

1073

何の形か解かるかしら?

リロ&スティッチのスティッチの顔のクッキー型で作りました

スタンプみたいなものを押し付けると2種類の顔ができます

焼きたてのクッキーは、サクッサクッでとってもおいしかったです

Line9

オーダーいただいた、ポーチができました

Image131_1

いつもは自分の好きな色のブルーを使って作ることが多いのですが

ピンクでというご依頼だったので、茶色のリネンに淡いピンクのグラデーションで

イニシャルを刺したら、とってもやさしい感じになりました

裏側は小さな鉢植えを3つ刺しました

いろんなご要望を聞いて、いつもと違うことをしてみると

凝り固まった頭がほぐれ、新しい発見があって楽しいですね!

|

« エッフェル塔のペンケース | トップページ | マトリョーシカ »

コメント

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマスw
(ノ´∀`*)コメント遅くなってごめんなさいデス('∀';)
↑ポーチすごいかわいいですキャ(*ノωノ)キャ ♡
届くのが楽しみです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いつもありがとうゴザイマスルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

投稿: みさ | 2007年2月21日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13963874

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー:

» スティッチチャンネル [スティッチチャンネル]
ディズニーキャラクターのスティッチエイリアンだけど、なぜか人気者そんなスティッチの情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 01時09分

» スティッチとミキティー [スティッチチャンネル]
スティッチ&スティッチです。今日は、クレーンゲームをやってきました。スティッチのフワフワがあったのですが…。最近のクレーンゲームってなんであんなにバネが弱いの!所で、スティッチと言えば、一部で安藤美姫がスティッチに似ているなんて話があるみたいですね。どうやら、目と口の大きさが似ているらしい。そう言えば、ミキティってあんまりしっかりと見ていなかったなぁ。と言う事で、確認の為、早速「安藤美姫... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 03時30分

» モーニングダイエットで理想の体作り [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
朝だけ!!モーニングダイエットをして、理想の体にしよう。夜は美味しいもの食べたいですね。今なら、サンプルもあります。数も残りわずかです。まずはサンプルからでも。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 16時16分

» ダイエットクッキーを食べて理想の体 [ダイエット食品によるダイエット食品館]
おから本舗のダイエットクッキーはコントレックスが1箱に1本付いて格安2700円!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 08時32分

« エッフェル塔のペンケース | トップページ | マトリョーシカ »