« チョコマフィン | トップページ | リバティ »

2007年3月20日 (火)

卒業式

今日は、長女の中学校の卒業式でした

小学校が6年間だったからか、中学の3年間はあっという間でした

中高一貫の学校なので、ほとんど一緒に高校に上がります

別れがないからか、あっさりしたものでウルウルするようなことはありませんでした

でもこの3年間で、身長も追い越され子供から大人に変わりつつあります

次の3年間が、有意義で実りあるものとなるように祈るばかりです

Photo_37

帰ってきてから、留守番させていたmioと

公園へバスケットボールの練習に行きました

ちょっとパスの練習をしただけで、すでに筋肉痛です_| ̄|○ ガクッ

1157

最近は、ブラウンのリネンにクロスステッチをしています

|

« チョコマフィン | トップページ | リバティ »

コメント

これもキレイだわ~♪

今日記書いてるところでした。
リンクもらいに来たんです。
へたっぴな日記ですが紹介させて下さいね♪

投稿: ちょこもと | 2007年3月20日 (火) 23時42分

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

娘さん卒業式だったんですね~(ノ´∀`*)
おめでとうゴザイマス(ノ´∀`*)
中高一貫だと、お友達すごく仲良くなれそうでいいですね~
これからますます楽しみデス(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

クロスステッチ・・・素敵です(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
upされるですか???かわいい~。。(*´ェ`*)ポッ

投稿: みさ | 2007年3月21日 (水) 04時25分

ちょこもとちゃんへ
お買い上げいただいた上に
ブログに紹介してくれてありがとう~!
今回はピンクと白で刺しゅうしてみたの

投稿: Yakko | 2007年3月22日 (木) 07時36分

みさちゃんへ
ありがとうね~!
9クラスもあって毎年クラス替えだから
イヤでもお友達が増えるのでしょうね
ついこの前生まれたような気がするのに
もう高校生なんて・・・
いかに自分が年をとったのかと言うことよね

投稿: Yakko | 2007年3月22日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/14329423

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« チョコマフィン | トップページ | リバティ »