« 久しぶりに、クロスステッチ | トップページ | 携帯ケース »

2007年3月13日 (火)

レース編み

今日は、1ヶ月に1回通っている喘息外来の日でした

ついでにお買い物、手芸屋さんをウロウロして

本屋さんで立ち読みしていたら、無性にレース編みがしたくなりました

去年、買ってお蔵入りしていた40番のレース糸を引っ張り出して

1時間半でここまで。。。

1139

細いし細かいし、はかどりません

モチーフをつなぎ合わせたドイリーを作る予定ですが・・・・・いつになるやら

Heart8

バレンタインのとき主人に、ゴティバのチョコをあげたのですが

気になっていた1粒だけ入っている赤いチョコをもらいました

1140

さっそく食べてみましたが、想像していた通りで味は変わりませんでした

明日はホワイトデー、今日もあちこちの売り場で

男の人がウロウロ、お返しを買っていました

|

« 久しぶりに、クロスステッチ | トップページ | 携帯ケース »

コメント

レース編み頑張ってください。いいですよね~、私はただ見に来ただけなのについつい布を買ってしまったりしてしまうんです。(お金の使いすぎに気をつけるようにしてま~す。)ちなみに私はバレンタインのシーズンは何となくチョコが食べたくなります。美味しくてついつい食べ過ぎちゃうんです。太ると分かっていてもやめられないんですよ。(ダイエットしないと!)次回も楽しみです。応援してます!

投稿: いもむし | 2007年3月14日 (水) 19時46分

いもむしさんへ
布は見るといくらでも欲しくなってしまいますよね~!
私も増える一方です
バレンタインシーズンは美味しそうな高級チョコがいっぱいだから
男の人にあげるより、自分で食べたいですよね

投稿: Yakko | 2007年3月15日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/14252587

この記事へのトラックバック一覧です: レース編み:

» スワロフスキー ガーネット [ビーズアクセサリーを作ろう♪]
スワロフスキーのガーネットってとってもいい色ですよね☆私が、ビーズをはじめた4年ぐらい前は、スワロフスキーの色も限られていました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 19時55分

« 久しぶりに、クロスステッチ | トップページ | 携帯ケース »