« 卒業式 | トップページ | 春休み »

2007年3月22日 (木)

リバティ

本屋さんで偶然見かけて「雅姫のリバティノート」という本を買いました

1160

雅姫さんの本は、今まで立ち読みするだけで買ったことがなかったのですが

大好きなリバティプリントの本なので買いました

その本の中で個人としては、日本で初めてリバティのオリジナル柄をつくる

過程が載っているのですが、羨ましくもありとても興味深かったです

Mono24_2

ホビーラホビーレ」でMasaki'sリバティコレクションとして

今回デザインされた生地が販売されています

ミニトートバッグに惹かれてカットクロストートセットを買ってしまいました

1161

1162

1163

本の表紙にもなっているキャンバス地とタナローンのプリントが8種類

ちいさなトートバッグに入っています、かわいくてしばらくは飾っておきます

1164

一緒にリバティの64枚入りのカットクロスも買ったので

何か作ってみたいなぁ~と思案中です

Mono37_3

1159

近所の公園の桜が、1輪だけ咲いていました

|

« 卒業式 | トップページ | 春休み »

コメント

yakkoさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw

(゜O゜;アッ!!!!
σ(・ω・`)アタシその本 かな~り きになってます(´▽`*)アハハ

リバティーも雅姫さんも好きだし(。-`ω´-)ンー しかし
立ち読みしただけです…Σ(ノд`*)ペチッ

トートとのセット!かわいいですね~。。(*´ェ`*)ポッ思わず 飛んでってチェックしちゃいました(´▽`*)アハハ
かえたらあたしも買っちゃお~(ノ´∀`*)
桜 1つだけなんて、何だかかわいいww
早くお花見したいです(ノ´∀`*)

投稿: みさ | 2007年3月23日 (金) 08時27分

Yakkoさん、こんにちは♪
わたしも本、買いました! わたしは好きなので、発売日に(^^;
でもまだ、棚に並べただけなんですよ(汗)
おうちでゆっくりする時間がなくて・・・(><)

カットクロスとトートのセット、知らなかったです!!
かわいいですね♪ わたしも欲しいな。。
でもわたしの不器用さじゃもったいないので、
Yakkoさん、何か作ったら見せて下さいね♪

投稿: みつる | 2007年3月23日 (金) 20時32分

みささんへ
リバティのプリント柄のデザインをするってスゴイことよね~!
雅姫さんほどの人になるといろんなお話がくるのね
トート、とっても小さくて何にも使えないけど
思わず買ってしまいました

投稿: Yakko | 2007年3月24日 (土) 20時54分

みつるさんへ
忙しいのね~!
オリジナルデザインを作る過程が
読んでいて楽しかったですよ
私ももったいなくて、しばらくは使えないかも・・・

投稿: Yakko | 2007年3月24日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/14353378

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ:

» 入園・入学用のママのスーツ・ワンピース♪ [子供服フォーマル@おしゃれママ]
お母様の入園・入学用フォーマル服@おしゃれママVer.ランキング形式でご紹介します!第1位商品名:レーストリミングジャケット(エディフォーメーション)Point :春らしいパステル調の色合い。丸みのあるデザインで清楚で可憐なイメージ!上品さを兼ね備え...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 05時38分

« 卒業式 | トップページ | 春休み »