« パソコンが・・・ | トップページ | お弁当バッグ »

2007年3月 5日 (月)

サブバック

昨日今日と、とっても暖かく春の陽気です

今日は、だいぶ前に買った生地でmioのサブバッグを作りました

この頃本屋さんで見かける入園入学の袋物の本も

ナチュラルな感じのデザインのもの が多いですよね

1133_1

mioの選んだ生地が切手の柄だったので

ポケットを消しゴムはんこと刺しゅうでお手紙風にしてみました

1134

算数セットも入るようにマチをつけてキルト芯をはさんであります

持ち手のテープなどもナチュラル系のかわいい物がたくさん出ていますね

1136

1135

Lin66_1

SHOPに文庫本用のブックカバーを3点UPしました

作りながら、入学祝いとかにブックカバーと図書カードをプレゼントしたら

たくさん本を読んでくれるかな?と思ったけど・・・どうかしら?

Image148

|

« パソコンが・・・ | トップページ | お弁当バッグ »

コメント

この生地かわいいですよね~!
私も欲しかったんだけど今大量にあって
プリント地がたまって仕方ないから
我慢してたんです。
見ちゃったらまた欲しくなりました~!

投稿: ちょこもと | 2007年3月 6日 (火) 21時48分

ちょこもとちゃんへ
この生地は、mioのお気に入りです
生地もどんどんかわいいのが出るから
たまる一方よね~!

投稿: Yakko | 2007年3月 8日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/14143051

この記事へのトラックバック一覧です: サブバック:

» クロエ [クロエ]
クロエについて書いたブログです。クロエマニアになりましょう! [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 19時03分

» 手作り幼稚園バッグ 成功のコツ [喜楽]
今年から幼稚園に通う子供ために今は入園準備をしてるんだけど、幼稚園バッグを手作りすることにしたよ~☆子供を持ったら、幼稚園バッグとか手作りなんかしちゃったり・・なぁ~んて、ちょっと夢だったのよねぇ(*´▽`*)て思うのは簡単なんだけど、やってみると難しいのが現実・・・ホント私に手作り幼稚園バッグなんて出来るかな??ちょっと不安・・f(^ー^... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 22時58分

» タヒチ [カラフルフルーツ]
ワールド また として また [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 08時32分

» クロエ[Chloe]バッグでルンルン通勤!クロエ2007年新作のパディントン [クロエ[Chloe]バッグで大人っぽく!クロエ最新情報]
クロエ[Chloe]バッグで大人っぽく!クロエ最新情報春の注目カラーはやっぱり「ホワイト」ですね。真っ白なバッグ・・・誰もが憧れる色だからこそ!ぜひお薦めしたいバッグなんです!!清楚なイメージで春はスタートしましょう!クロエ[Chloe]バッグだか...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 17時03分

« パソコンが・・・ | トップページ | お弁当バッグ »