« 春休み | トップページ | レース編み、完成! »

2007年3月28日 (水)

シフォンケーキ

mioとポケモンセンタートウキョーに行ってきました

春休みなので、お子ちゃまであふれかえってレジは行列していました

ポケモン人気はまだまだ続いているようですね

Photo_41 

お土産にデパートでフレイバーのメープルシフォンケーキを買いました

1168

普通は箱からだしてスライスして食べるのでしょうが

我が家はそのまま手でちぎって食べるのが好きです

1170_1

ふわふわでとってもおいしい~!次の日にはすっかり無くなっていました

1171 

Photo_40

雑貨屋さんで見かけた「スノードーム」

季節はずれだけど、欲しくって買っちゃいました

mioが選んだのは、四葉のクローバー

1173 1172

高さ3.5cm、小さくてかわいい~!もうひつは

1174 1175

きのこと小人さん、高さは7cm、赤い帽子に白い水玉のきのこって

ヨーロッパでは幸運を運んでくれるラッキーアイテムだそうですね

何度も何度もひっくり返しては、雪を降らせて

ボーっとみているだけで癒されます

|

« 春休み | トップページ | レース編み、完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/14437266

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンケーキ:

« 春休み | トップページ | レース編み、完成! »