« 携帯電話 | トップページ | ポーチ完成! »

2007年4月12日 (木)

登校指導

新学期が始まり、入学式も終わって新1年生も元気に登校しています

今週は登校指導ということで、朝7時半から

黄色い旗を持って通学路に立っています

1年生ってあんなに小さくてかわいいんだなぁと。。。

ピカピカのランドセルがとっても大きく、重そうです

朝は、通勤通学でみんな急いでいるので

信号のない交差点に立って見ているとヒヤヒヤしました

事故に遭わないよう、起こさないよう充分気をつけてと願います

Photo_45

1187

今日のhandemadeは、ポーチの表と内布が縫い終わりました

後は合体するだけです(笑)

最近PCに向かう時間が少なくて、ブログも2日に1度程度の更新です

気が付けば、50000hitもいつの間にか超えていました

プレゼントを何にするか決めたら、カウプレしますので

良かったら参加してくださいね~!

|

« 携帯電話 | トップページ | ポーチ完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/14658695

この記事へのトラックバック一覧です: 登校指導:

« 携帯電話 | トップページ | ポーチ完成! »