« 新学期 | トップページ | 登校指導 »

2007年4月10日 (火)

携帯電話

昨日は長女が入学式の代休だったので久しぶりに一緒にお出かけ

携帯電話の機種変更をしました

1184 1185

DoCoMoのN703iμにしました、厚みが11.4mmの薄型ボディです

私の作った携帯ケースに入れてみたら

1186

だいぶ隙間がありました~!、携帯電話の大きさもいろいろなので

携帯ケースのサイズも悩んでしまいますね~

それから、JRの定期券売り場へ行ったら

新学期、新学年のためすごい人で整理券を取ったら

なんと88人待ちで、1時間半はかかると言われました_| ̄|○ ガクッ

知らなかったのですが、中学生の定期券と高校生の定期券は

値段が違って、約7000円も高くなってました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

そうこうしているうちに突然雨に降られて、洗濯物が濡れてしまいました

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

Photo_44

久しぶりのキティちゃんです

1183

筑波山キティです

長女のお友達のお土産でいただきました!

現在109個です!

|

« 新学期 | トップページ | 登校指導 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/14636774

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« 新学期 | トップページ | 登校指導 »