« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月21日 (月)

ディズニーランド

昨日は、mioの運動会でした。そして今日は代休なので

ディズニーランドに行ってきました

1215

そういう人が多くて混んでいるかな~?と思ったけれど

午前中は、とっても空いていました

でも、「カリブの海賊」も「プーさんのハニーハント」もお休み

主人とmioはジェットコースター系は乗りたがらないし・・・・・

乗るものがなくて、初めて「カヌー探検」に乗りました

今まで自分達で漕ぐなんて・・・と思っていたけれど

これがやってみたら、楽しかった~!

でも夕方もう1度乗ったら、つまらなかった!

お兄さんものテンションによるみたいです

昨日今日とずっと外にいたら、けっこう日に焼けちゃいました

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

お仕事

5/10(木)から週に3日ですが、お仕事に行ってます

結婚してからずっと専業主婦だったので不安ですが・・・

handmadeとは関係の無い事務のお仕事です

初日は覚えることばかりで、夢の中まで出てきました~!

というわけで、HandmadeもShopもしばらくお休みします

自分に余裕ができたら、また少しずつ始めたいと

思ってますのでよろしくお願いします

 (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

Line16_1

最近ふえたキティちゃんです

1214
大相撲キティ 呼び出し

1213
大相撲キティ 横綱

1212
大相撲キティ 力士

1211
みちのく限定 かもめの玉子

現在114個のなりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

サックス

連休2日目の今日は、長女のアルトサックスを買いに楽器店へ

中学生から始めたのですが、高校生になりパートの中でも

上のほうで、ソロを吹く機会も多くなってきました

以前から楽器を買うため貯金し、目標額の約半分貯まったので

あとは援助することにして買いました

1209

GW中ということで、楽器店は人でごった返していました

早く新しい楽器を吹きこなして

大きなホールで吹く日を楽しみにしています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

ゴールデンウィーク前半

今年のGWは、旅行にも行かず大きな予定は無し

4/28(土)は長女の学校で『ウィーン少年合唱団』のコンサート

長女の学校では、最高水準の学問や文化にふれ

豊かな情操を育むためコンサートや講演会・能・人形浄瑠璃

などの芸術鑑賞を学校のホールで行います

一流の文化に学校にいながらにして触れられるありがたさを

子供たちが感じているのかは、疑問ですが・・・

余っている席があれば、父兄も抽選で観覧できます

『ウィーン少年合唱団』の天使の歌声はすばらしかった~!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「涙そうそう」などの日本語の歌や「美しき青きドナウ」など

心が洗われるような澄んだ歌声でした

Photo_46

4/30(月)は近所の水元公園へ、花菖蒲で有名な公園です

菖蒲にはまだ早いですが、天気もよく暑かったので

小川に入って水遊びしている子供もいました

1208

mioは一輪車やアスレチックをしたり

一緒にバトミントンもしましたが

すでに筋肉痛・・・・・

自分の体力の無さに_| ̄|○ ガックリです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »