« お仕事 | トップページ | 結婚記念日 »

2007年5月21日 (月)

ディズニーランド

昨日は、mioの運動会でした。そして今日は代休なので

ディズニーランドに行ってきました

1215

そういう人が多くて混んでいるかな~?と思ったけれど

午前中は、とっても空いていました

でも、「カリブの海賊」も「プーさんのハニーハント」もお休み

主人とmioはジェットコースター系は乗りたがらないし・・・・・

乗るものがなくて、初めて「カヌー探検」に乗りました

今まで自分達で漕ぐなんて・・・と思っていたけれど

これがやってみたら、楽しかった~!

でも夕方もう1度乗ったら、つまらなかった!

お兄さんものテンションによるみたいです

昨日今日とずっと外にいたら、けっこう日に焼けちゃいました

|

« お仕事 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

いいなぁ~~ディズニー・・・・
もう何年行ってないか・・・・
ちびちびにはまだ見せてやってないなぁ~~
シーもまだだ・・・・
今年の秋か・・・冬・・・考えてみようかな~

プレ企画中です・・・・

投稿: みるきー | 2007年5月25日 (金) 08時53分

みるきーちゃんの家からは,遠いよね~!
修学旅行の学生もいっぱいいたよ
わーい!プレ企画!
さっそく伺いますね

投稿: Yakko | 2007年5月25日 (金) 22時15分

おはよ~~

プレが当選しましたのでお知らせします
つきましては発送先をメールにてご連絡くださいませ~~~

おめでと!!!

投稿: みるきー | 2007年5月28日 (月) 10時44分

うわぁ~!
びっくり!!!ホントに当たったの?
うれしい~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投稿: Yakko | 2007年5月30日 (水) 15時15分

初めまして。ゆっちさんの所から遊びに来ました。

射手座でB型です。

ここ数日、毎日お裁縫しています。

もうすぐ6歳の娘の物中心に最近は作っています。

ではでは~!

投稿: きたゆき | 2007年5月31日 (木) 22時11分

yakkoさん、こんばんわ♪
お久しぶりになってしまいました=3

ディズニーランドいいな~!!!
スティッチ大好きなんです♪♪
私もとっても行きたくなりました!!

お仕事始められたのですね。
handmadeなかなかできなくなっちゃいますね・・・これからも作品を楽しみにしてます☆
頑張ってください(^-^)

投稿: まゅ | 2007年5月31日 (木) 23時31分

きたゆきさんへ
コメントありがとうございます
女の子は喜んでくれるから
作りがいがありますよね

投稿: Yakko | 2007年6月 3日 (日) 21時53分

まゅさんへ
スティッチ、かわいいよね
スティッチのポップコーンのバケツを
思わず買ってしまいました
仕事を始めて、まだ余裕がなくて・・・
自分のペースがつかめたら
またボチボチ始めようと思ってます

投稿: Yakko | 2007年6月 3日 (日) 21時56分

初めまして。。ハンドメイド。。。いいですね♪
私は、今は、もっぱら「エコクラフト」♪

ディズニーは、3番目が生まれたばかりなので、
パパと、上の二人で、3人で年に何回か。。。行っています♪

投稿: 晴ちゃんママ | 2007年7月 3日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/15157283

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« お仕事 | トップページ | 結婚記念日 »