« Henry | トップページ | サックス »

2007年5月 1日 (火)

ゴールデンウィーク前半

今年のGWは、旅行にも行かず大きな予定は無し

4/28(土)は長女の学校で『ウィーン少年合唱団』のコンサート

長女の学校では、最高水準の学問や文化にふれ

豊かな情操を育むためコンサートや講演会・能・人形浄瑠璃

などの芸術鑑賞を学校のホールで行います

一流の文化に学校にいながらにして触れられるありがたさを

子供たちが感じているのかは、疑問ですが・・・

余っている席があれば、父兄も抽選で観覧できます

『ウィーン少年合唱団』の天使の歌声はすばらしかった~!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「涙そうそう」などの日本語の歌や「美しき青きドナウ」など

心が洗われるような澄んだ歌声でした

Photo_46

4/30(月)は近所の水元公園へ、花菖蒲で有名な公園です

菖蒲にはまだ早いですが、天気もよく暑かったので

小川に入って水遊びしている子供もいました

1208

mioは一輪車やアスレチックをしたり

一緒にバトミントンもしましたが

すでに筋肉痛・・・・・

自分の体力の無さに_| ̄|○ ガックリです

|

« Henry | トップページ | サックス »

コメント

おお~~~~っ!!健康的なお休みを過ごしてるね~
結構!結構!!
いかにお金使わず子供達と時間を過ごすか!だよね・・・
でも後に残るのはなんとも体の疲労
これだけはお出かけにはつきものだよ~~

後半はどーすんだろ?

私は何の予定もない~~
二男がまた部活で長野の志賀高原にスキーですわ
それの費用にお金つぎ込んでGWだというのに金欠です

投稿: みるきー | 2007年5月 2日 (水) 09時16分

みるきーちゃんへ
二男君頑張ってるねー!
子供も大きくなるといろいろお金がかかるよね
うちは後半も近場に出かけるくらいです

投稿: Yakko | 2007年5月 4日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/14908843

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク前半:

« Henry | トップページ | サックス »