« 結婚記念日 | トップページ | チン!してチップス »

2007年7月21日 (土)

久しぶり!

どうやって記事を書き込むのか忘れてしまうほど

更新していませんでした~!

でも、仕事にもだいぶ慣れ、毎日元気に過ごしていました!

今日は、夏休み初日&mioの9回目のお誕生日

ポケモンの映画を観に行って

夕飯は、mioのリクエストでステーキと

チョコのバースデーケーキでお祝いしました

(写真、撮り忘れました)

プレゼントは、もう何年先の分まで先渡ししてある感じで

今年の分はWii本体とゲームだったかな?

ゲームといえば「ドラゴンクエストソード」が発売になって

毎日モンスターと戦っているので、腕が痛くて

Wii症候群かも・・・・・(笑)

今年の夏は猛暑と言っていたのに、一転して涼しい夏だそうですね

プールに行くほど暑くもないし、これから40日あまり

長い夏休みをどうやって過ごそうかなぁ?

|

« 結婚記念日 | トップページ | チン!してチップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/15835814

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« 結婚記念日 | トップページ | チン!してチップス »