« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

夏の終わり

昨日今日と暑さも和らぎ、だいぶ涼しくなりました

もうすぐ夏休みも終わり、新学期の準備をしなくては・・・

夏の間日に焼けたせいか、mioの肘が真っ黒カサカサ

本人、とっても気にしていて

毎晩お風呂で、スクラブでマッサージして

1254
LUSHの塩のスクラブ「ヴィーナス誕生」

1253

ストロベリーのボディバターを塗っています

果たして新学期までにツルツルになれるのでしょうか???

Line16

1252

「まるめて焼くだけもちもちパンミックス」を作ってみました

子供にも簡単、30分もあれば焼き立てパンの出来上がり!

1251

ポンデケージョ風のほんのりチーズ味で

あっという間に食べちゃいました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

まとめてご当地キティちゃん

この夏に増えたキティちゃんをまとめてUPします

我が家の夏の旅行は、2泊3日で尾瀬に行ってきました

1233

尾瀬沼の周りをぐるっと4時間半のハイキング

水芭蕉の6月とニッコウキスゲの7月中旬が一番混むそうで

平日だったせいか、とっても空いていました

1246
群馬 尾瀬かえるキティ

ドライブインで買ったのは↓

1245
栃木 宇都宮水餃子キティ

そのほかお土産でいただいたもの↓

1243
宮崎 マンゴーキティ

1244
茨城 水戸黄門キティ

1247
京都 八ッ橋キティ

全員プレゼントで貰った↓

1250
マルちゃんの醤油焼きそばキティ

近所のサンリオの閉店セールで半額だった↓

1248
ゴリエ ぺこりキティ ウインク

1249
ゴリエ ぺこりキティ 

現在122個となりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

とろけるように暑い!!!

関東地方は、体温並みの気温が続いています

熱い空気が身体にまとわり付いてくる感じ・・・

昨日は、東京ミッドタウンに行ってきました

1239

六本木の防衛庁跡地・・・夜遊びしていた頃が懐かしい場所

に19年3月30日にオープンした

「都心の上質な日常」をテーマにした130のショップ&レストラン

1240

↓11:00オープンなのに、早く着きすぎて人のいない店内

1241

おもに雑貨屋さんを見て歩きました

どこも洗練された素敵なデザインのアイテムがいっぱい

お昼は目の前で焼いてくれる鉄板焼ステーキをいただきました

おいしかった~!

536

感想は、おしゃれ過ぎてあんまり買う物もなく

人にはテリトリーがあるんだなぁーということを実感しました

帰り道にいつものショッピングセンターに寄って

物欲を満足させて帰って来ました (´Д`ι)アセアセ

Mono13

最近お休みしていたhandmadeですが

実家の母に頼まれて携帯ケースとティッシュケースを作りました

1242

プレゼントにするそうです

最近また『何か作りたい』といいう気分になってきました

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月 3日 (金)

ポケモンパルシティ

今日は、mioとふたりで幕張メッセへ

8月3日(金)4日(土)5日(日)に開かれるポケモンのイベント

「ポケモンパルシティ」に行ってきました

土日は混み合うということなので、金曜日なら空いているかな

と思ったのが、甘かった・・・・・

9時の開場前に着いたのですが、入場待ちの列の最後尾に

たどり着くのも一苦労、入場するのに1時間もかかりました

1225

中に入ったもののすごい人、アトラクションも長蛇の列

1221

サファリボールを使ってポケモンをゲットするアトラクション

「わくわくサファリ」に並んだら、なんと210分待ち!!!???

どうしてもやりたいと言うので、覚悟して並んでいたのに

意外や1時間も待たずに入れました

1223

↑このボールでポケモンをゲーット!

「すすめ!みならい探検隊!」も250分待ちという表示だったのに

1時間ほどで入れました、ちょっと過大表示しすぎですよね~

あとは会場内で電波が飛びかっている

「ルカリオ」「ミュウ」「マナフィ」をゲットして

お昼過ぎにでてきたら、まだまだ入場待ちの列が

海浜幕張駅のほうまで延々と延びていました

それから食事をして、アウトレットモールの「GARDEN  WALK」が

今日からラストセールだったのでお買い物をして帰って来ました

暑いし、すんごい人で、とーっても疲れました ε-(´д`;) フゥ

1224

昨日の塩バニラと一緒に写っていたのは

夏チロルのココナッツ、マンゴー、パインヨーグルト味です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

夏の冷蔵庫

関東地方でも梅雨明けして、毎日暑い日が続いています

冷蔵庫の中は、アイスクリームとチョコレートのお菓子でいっぱい

塩キャラメル、塩アイス・・・塩味の甘いお菓子がはやってるけど

最近のヒットは、チロルチョコの「塩バニラ」

1220

超~おいしいよ!v(*^U^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »