« ポケモンパルシティ | トップページ | まとめてご当地キティちゃん »

2007年8月16日 (木)

とろけるように暑い!!!

関東地方は、体温並みの気温が続いています

熱い空気が身体にまとわり付いてくる感じ・・・

昨日は、東京ミッドタウンに行ってきました

1239

六本木の防衛庁跡地・・・夜遊びしていた頃が懐かしい場所

に19年3月30日にオープンした

「都心の上質な日常」をテーマにした130のショップ&レストラン

1240

↓11:00オープンなのに、早く着きすぎて人のいない店内

1241

おもに雑貨屋さんを見て歩きました

どこも洗練された素敵なデザインのアイテムがいっぱい

お昼は目の前で焼いてくれる鉄板焼ステーキをいただきました

おいしかった~!

536

感想は、おしゃれ過ぎてあんまり買う物もなく

人にはテリトリーがあるんだなぁーということを実感しました

帰り道にいつものショッピングセンターに寄って

物欲を満足させて帰って来ました (´Д`ι)アセアセ

Mono13

最近お休みしていたhandmadeですが

実家の母に頼まれて携帯ケースとティッシュケースを作りました

1242

プレゼントにするそうです

最近また『何か作りたい』といいう気分になってきました

|

« ポケモンパルシティ | トップページ | まとめてご当地キティちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/16132284

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるように暑い!!!:

» 東京ミッドタウン [東京ミッドタウンをガイド!]
六本木・赤坂にある東京ミッドタウンTokyo Midtownのファッション、フード、レストラン等の口コミ情報をお届けします。ミッドタウンタワー最上階のリッツカールトン東京や入居企業・求人・賃貸情報など。 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時52分

» 東京ミッドタウン [東京ミッドタウン]
東京ミッドタウンの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 17時42分

« ポケモンパルシティ | トップページ | まとめてご当地キティちゃん »