« 夏の冷蔵庫 | トップページ | とろけるように暑い!!! »

2007年8月 3日 (金)

ポケモンパルシティ

今日は、mioとふたりで幕張メッセへ

8月3日(金)4日(土)5日(日)に開かれるポケモンのイベント

「ポケモンパルシティ」に行ってきました

土日は混み合うということなので、金曜日なら空いているかな

と思ったのが、甘かった・・・・・

9時の開場前に着いたのですが、入場待ちの列の最後尾に

たどり着くのも一苦労、入場するのに1時間もかかりました

1225

中に入ったもののすごい人、アトラクションも長蛇の列

1221

サファリボールを使ってポケモンをゲットするアトラクション

「わくわくサファリ」に並んだら、なんと210分待ち!!!???

どうしてもやりたいと言うので、覚悟して並んでいたのに

意外や1時間も待たずに入れました

1223

↑このボールでポケモンをゲーット!

「すすめ!みならい探検隊!」も250分待ちという表示だったのに

1時間ほどで入れました、ちょっと過大表示しすぎですよね~

あとは会場内で電波が飛びかっている

「ルカリオ」「ミュウ」「マナフィ」をゲットして

お昼過ぎにでてきたら、まだまだ入場待ちの列が

海浜幕張駅のほうまで延々と延びていました

それから食事をして、アウトレットモールの「GARDEN  WALK」が

今日からラストセールだったのでお買い物をして帰って来ました

暑いし、すんごい人で、とーっても疲れました ε-(´д`;) フゥ

1224

昨日の塩バニラと一緒に写っていたのは

夏チロルのココナッツ、マンゴー、パインヨーグルト味です

|

« 夏の冷蔵庫 | トップページ | とろけるように暑い!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/15996980

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンパルシティ:

« 夏の冷蔵庫 | トップページ | とろけるように暑い!!! »