« とろけるように暑い!!! | トップページ | 夏の終わり »

2007年8月22日 (水)

まとめてご当地キティちゃん

この夏に増えたキティちゃんをまとめてUPします

我が家の夏の旅行は、2泊3日で尾瀬に行ってきました

1233

尾瀬沼の周りをぐるっと4時間半のハイキング

水芭蕉の6月とニッコウキスゲの7月中旬が一番混むそうで

平日だったせいか、とっても空いていました

1246
群馬 尾瀬かえるキティ

ドライブインで買ったのは↓

1245
栃木 宇都宮水餃子キティ

そのほかお土産でいただいたもの↓

1243
宮崎 マンゴーキティ

1244
茨城 水戸黄門キティ

1247
京都 八ッ橋キティ

全員プレゼントで貰った↓

1250
マルちゃんの醤油焼きそばキティ

近所のサンリオの閉店セールで半額だった↓

1248
ゴリエ ぺこりキティ ウインク

1249
ゴリエ ぺこりキティ 

現在122個となりました

|

« とろけるように暑い!!! | トップページ | 夏の終わり »

コメント

yakkoさんこんにちは!!!
お久しぶりです!最近毎日暑いですが夏ばてなどされてませんか?
最近yakkoさんはオーダーとか受けてらっしゃるのでしょうか??また母がお願いしたいとのことだったので、もしされてるなら、おねがいしたいなぁ~と思いまして(*^.^*)

投稿: みさ | 2007年8月29日 (水) 15時49分

みささんへ
お久しぶり~!
私は元気で~す!
最近、仕事にも慣れてきたので
また何かつくりたいな~と思っているところです
自分の母に頼まれた物とか少しずつ作っていますよ
オーダーは、時間をいただければ作れるかも・・・
何を作るのかメールでご相談くださいな!

投稿: Yakko | 2007年8月29日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/16202099

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてご当地キティちゃん:

« とろけるように暑い!!! | トップページ | 夏の終わり »