« 夏の終わり | トップページ | BIRTHDAY PRESENT »

2007年9月 2日 (日)

ポーチ

お仕事をするようになって、変わったのがバッグの中身

ポーチなど持ち歩かなかったのですが

必要最低限のものが入るサイズで作ってみました

1255

縦11cm×横18cm、マチ5cm

ブラウンのハーフリネン地に表にCOSMETICS

裏はイニシャルのMをクロスステッチで刺しゅうしました

1256

皆さんは、ポーチに何を入れていますか?私は・・・

1257

櫛・USBメモリ・コンパクト・口紅・フリスク・テイッシュ・髪どめ

以上を入れて、バッグにピッタリ収まるサイズにできました

満足! d(ゝc_,・*)♪

Hln16

明日から新学期!持ち物の用意をしていたら

お道具袋(のりやハサミを入れて机の横にぶら下げておく)が

真っ黒で汚い・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

1259 1258

急いで作りました ε-(´д`;) フゥ

夏休みが40日もあっても、切羽詰らないとやれない性格の母です

|

« 夏の終わり | トップページ | BIRTHDAY PRESENT »

コメント

 おひさしぶりです。

 ブログ楽しみにしています。
お忙しいのに、やっこちゃんは
マメやなあ~と感心しています。
 すてきな色合いとデザインですねー。

 わたしは仕事や家事で
手一杯で、最近なんにも作っていませんー。
 あかんあかん~、ですね^_^。

 季節の変わり目です。
お体お大切に。

投稿: ひろ | 2007年9月 8日 (土) 10時10分

ひろさんへ
ご無沙汰しておりま~す!
ひろさんも元気でお過ごしでしょうか?
ぼちぼちですが、handmade始めました
ブログにもUPしていきますので
たまに、遊びに来てみてくださいませ!

投稿: Yakko | 2007年9月 8日 (土) 20時46分

ごぶさたしてしまいました。

落ち着いた色で、とっても素敵なポーチですね。
こういうのを思い立った時に
ささっと作れてしまうのがすごいと思います。
しかもお子さんの分まで!
私だったら汚れてたら洗濯するだけだなあ、多分。

投稿: ゆっち | 2007年9月14日 (金) 16時01分

ゆっちさんへ
こちらこそご無沙汰です!元気でしたかぁ?
しばらく、何も作っていなかったから
とっても楽しくhandmade出来ました~!
v(*^U^*)v

投稿: Yakko | 2007年9月17日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/16321399

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ:

« 夏の終わり | トップページ | BIRTHDAY PRESENT »