« 旅行 | トップページ | 毛糸玉 »

2008年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが。。。。。

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

皆様良いお年を迎えられたことと存じます

Nennga01

さて、サイパンから1月1日に無事帰国し

2日は大量の洗濯物と荷物整理

そして、実家へのお年始とバタバタと過ごしておりました

今日はやっと少し落ち着いたので

南の島の様子をUPします

気温はだいたい30℃、天気は晴れのちたまにスコール

ホテルの目の前のビーチから船で10分ほどの

マニャガハ島に毎日のように遊びにいきました

Image6

Image4

白い砂浜にマリンブルーの海

ちょっと潜れば、魚がたくさんいます

Image5

青い空、白い雲、黄色いパラソル

Image3_2   

泳ぐのに疲れたら、砂浜でヤドカリと遊びます

毎日そんな生活をして、mioとパパは真っ黒に日焼けしました

Nennga03

今回初めてサイパンで新年を迎えたのですが

31日は、時差の関係で1時間おくれで

NHKの紅白歌合戦を見ながらUNOをしました

Image7

ちょうど12時になると、あちこちで花火が上がり

新年をむかえました~!

29日あたりから、人が増えてホテルもいっぱい

おじいちゃん、おばあちゃんと一族で来ている方が目立ちました

明日はmioに「書初め」を書かせないと・・・

|

« 旅行 | トップページ | 毛糸玉 »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年末に旅行なんてうらやましいなぁ~♪
白い砂浜にマリンブルーの海
なんて憧れちゃう(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

投稿: ちょこもと | 2008年1月 3日 (木) 21時41分

Yakkoちゃん
明けましておめでとうございます。
今年はサイパンに行かれたのですね~♪
この季節に南国を楽しめるなんて幸せ~~
私も、Yakko家のように毎年とは、いきませんが
異国を楽しんできました!
今年もYakkoちゃんを見習ってブログ更新頑張ります!
(そうそう★相互リンクよろしくおねがいしま~す^^)

投稿: curione | 2008年1月 4日 (金) 11時29分

ちょこもとちゃんへ
こちらこそ、どうぞよろしく!
海外で新年を迎える人の多さに
びっくりしました
今年はまたブログもがんばりま~す!

投稿: Yakko | 2008年1月 4日 (金) 16時56分

curioneちゃんへ
ご無沙汰しておりました~!
今年もどうぞよろしくね
わ~!何処に行ってきたのかなぁ?
お互いに更新がんばりましょう

リンクありがとうございます

投稿: Yakko | 2008年1月 4日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/17564906

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 旅行 | トップページ | 毛糸玉 »