« IKEA | トップページ | トートバッグの作り方1 »

2008年2月22日 (金)

インターネットにつながらない!

最近インターネット中に繋がらなくなって

例の「ページを表示できません」という表示が・・・・・

あれを見るだけでイラッときますannoy

パソコンの故障?モデムや無線LANの機器の故障?

プロバイダのトラブル?それとも回線のトラブル?

原因が解からないと対処しようがない

今回は、Bフレッツ(NTT東日本の光高速通信回線)のトラブル

回線終端装置の4つあるランプの2つが赤く点滅していたので

NTTに問い合わせたらすぐ調べてくれて

装置の故障か回線のトラブルなので伺いますとのこと

「うわ~何日もかかるのかしら~!?」と思っていたら

30分ほどで男の人3人が来て調べてくれて

原因は外の回線のトラブルで、中継している箇所

2箇所を繋ぎ直して直ったそうです、対応が早くて良かったぁ!

何日もネットに繋がらないなんて、耐えられないものね~coldsweats01

ここ何週間か接続が悪かったので直ってスッキリしました

Photo

mioがお友達にもっらたキティちゃんです

P1000029
山梨 巨峰キティ

箱に入っていて、かわいい~!

現在127個になりました

|

« IKEA | トップページ | トートバッグの作り方1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/40203634

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットにつながらない!:

« IKEA | トップページ | トートバッグの作り方1 »