« Happy Valentine's Day | トップページ | インターネットにつながらない! »

2008年2月18日 (月)

IKEA

この2週間週末のたびに、IKEAに行っています

長女の部屋の本棚がいっぱいで入りきらなくなったので

壁面に床から天井までの書棚を買うことにしました

IKEAにちょうどぴったりの書棚があったのですが

上置きだけが在庫切れ、webページで在庫の確認をしてから

来店してくださいとのことで、翌週も行く羽目になりました

P1000026

BILLYというシリーズを組み合わせて

幅120cm高さ235cmの本棚が出来上がりました~!

書棚本体が9,800円

上置き棚が6,000円

追加の棚板6,800円

合計で  22,600円でした

コミックばっかりで、まるでマンガ喫茶みたいcoldsweats02

Photo_2

IKEAで大きな家具を買うのは初めてだったけど

お値段がお手頃な分、自分達で棚から商品を探し

車に積み込み(結構大きくて大変)組み立てなくてはなりません

組み立ての説明書は、説明文がなくて絵のみ

あーでもない,こ-でもないと悩みながらやっと完成

こういう作業の嫌いな人には、向かないかも・・・

でも、買ったその日に持ち帰って使えるのはうれしい~!happy01

疲れたけれど、達成感のある1日でした

|

« Happy Valentine's Day | トップページ | インターネットにつながらない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/40169984

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« Happy Valentine's Day | トップページ | インターネットにつながらない! »