« おべんとう袋 | トップページ | 桜 »

2008年3月18日 (火)

モノグラム

通販サイトのAmazonで本とかゲームとかをよく買います

最近は、なんでもAmazonで買う人を「Amazon中毒」というらしいですね

私も中毒まではいっていないけど、便利ですよね~!

先日もクロスステッチの本を検索していたら

思わずポチッと注文してしまいました

P1000065

Charted Monograms for Needlepointというペーパーバッグ、671円

中身は白黒だけどいろんなイニシャルのモノグラムがた~くさん!

アルファベットを組み合わせるのって難しいからとっても参考になります

でも、よく考えたら我が家のイニシャルって全員M.O・・・・・

つまらな~いdownほかのモノグラムもいっぱい刺してみたい

P1000066

もうすぐ10万HITも近いので久しぶりにカウプレでもやろうかな?

|

« おべんとう袋 | トップページ | 桜 »

コメント

え??
カウプレですって!
きゃ~!また参加したいですぅ~♪

ちなみに私はM.Nです♪さしごたえありますか?(*≧m≦*)ププッ

投稿: ちょこもと | 2008年3月21日 (金) 22時57分

ちょこもとちゃんへ
たぶんやるから。。。
応募してね~!
M.Nは、さしごたえあるわ~!

投稿: Yakko | 2008年3月23日 (日) 19時09分

こんにちは・・・

いいなぁ~この本・・・
私も刺繍の本欲しいと思ってるんだ・・・
イニシャルかぁ~

家なんてK・Kがほとんどだからなんじゃろ?ってかんじよね?
やっぱ違うイニシャルにも挑戦したいわよね
アルファベット・・どれが気に入った感じかな?

投稿: みるきー | 2008年3月26日 (水) 11時50分

みるきーちゃんへ
ほ~!K.Kかぁ~!
同じアルファベットが重なるときはどうするのかしらね?
と思ってこの本で探したら・・・
書体を変えて重ねてました!
日本人にはありえないV.VとかZ.Zとかもあったよ(笑)

投稿: Yakko | 2008年3月26日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/40549533

この記事へのトラックバック一覧です: モノグラム:

« おべんとう袋 | トップページ | 桜 »