« カウプレやります♪ | トップページ | iPod nano 第三世代用ケース »

2008年4月17日 (木)

マトリョーシカ

我が家のマトリョーシカです

Dsc01796

主人が、だいぶ前にモスクワの空港の免税店で買ったもの

子供たちが、小さい頃おもちゃにしていたので

一番大きいのと二番目のしか無くなってしまいましたcrying

downwardright こちらは、最近実家からもらってきたもの

Dsc01795_2

だいぶ顔が違います、笑っちゃうくらいブサイクcoldsweats01

Dsc01794

Photo

カウプレについて

カウプレ=カウンタープレゼントのこと

本来ならキリ番をふんだ方にプレゼントするのだけれど

なかなか特定するのが難しいので

応募者の中から抽選という形にしています

私もお友達のカウプレに応募して当たったことがあるけれど

抽選までのドキドキ・わくわく感が楽しいの~bomb

その上当選したら、しばらくは信じられないぐらい・・・

今までモニターを通して見ていた物を手に取れるシアワセheart02

私の作ったもので、そんなシアワセcloverを感じてもらえる

お手伝いが出来ればうれしいのです

だから、遠慮せずに参加して楽しんでくださいね

Box5p

カウプレの応募は、こちらからどうぞ

終了しました!

|

« カウプレやります♪ | トップページ | iPod nano 第三世代用ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/40908875

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカ:

« カウプレやります♪ | トップページ | iPod nano 第三世代用ケース »