« 私のクロスステッチの本1 | トップページ | カウプレ当選者発表! »

2008年4月25日 (金)

カウプレ抽選途中経過

カウプレにたくさん参加してくれてありがとうございましたhappy01

コメントもうれしく読ませていただきました

私の作品を見に来てくださる方がいるというだけで

とっても励みになりました、これからも仲良くしてくださいねheart04

ところで

カウプレの抽選ですが、今回はあみだくじにしてみました~!

フリーウェアのサイトで『あみだくじ』のソフトをダウンロード

ちょっと見にくいですが(敬称は略させていただきました)

まずは、Aのマトリョーシカ、応募は9人でした

P1000100

次は、Bの青いお花、応募は11人でした

P1000103

それぞれ結果はすでに出ていますが・・・・・bomb

発表は26日(土)の午前10:00というお約束なので

もうちょっと待っててねbleah

|

« 私のクロスステッチの本1 | トップページ | カウプレ当選者発表! »

コメント

こんばんは
ドキドキ・・・どちらにしても、これからも楽しませて頂きますね

投稿: izumi | 2008年4月25日 (金) 22時04分

izumiさんへ
ドキドキするよね~!
楽しんでくれたらうれしいですscissors

投稿: Yakko | 2008年4月25日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/40991805

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ抽選途中経過:

« 私のクロスステッチの本1 | トップページ | カウプレ当選者発表! »