« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

マトリョーシカ

マトリョーシカが好き!

最近、マトリョーシカのグッズがいっぱい!

P1000186

かわいいパッケージに入ったマトちゃんの刺しゅうのタオル

P1000183

mioのお弁当箱、下におかず上におにぎりを入れて

毎日夏期講習に行ってます

P1000182

マトちゃんの足の裏が丸いスタンプに、小さな巾着にもマトちゃん

P1000185

P1000184

レスポートサックにもマトリョーシカ柄「NATASHA」

見つけるとつい買ってしまうのですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月28日 (月)

朝バナナダイエット・その後

朝バナナダイエットを続けて約2ヶ月・・・

ぜんぜん効果がありませんweep

やっぱり何の努力もしないで痩せようというのは甘かった

P1000187

バナナについてるシールを集めてみました

ほんといろんな種類のバナナを食べてみて

やっぱり値段の高いバナナの方がおいしいかった

さすがに最近バナナが嫌いになりつつありますdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

夏休み

一年で一番仕事が忙しくて、更新する余裕がありませんでしたsweat01

そうこうしているうちに、もう夏休みsun

さっそくプールに行きました

P1000180_2

1日中、太陽の下にいるだけでとっても疲れる~down 

そして21日は、mioの10回目の誕生日!

P1000181_2

mioに自分が生まれてから10年たったけど

長かった?短かった?と質問したら

「長かった」そうです・・・うらやましい!

私の10年はあっという間だった気がする

1日1日を大切に過ごそうと思いつつ

今日もダラダラと1日が過ぎていきましたshock

それにしても暑い・・・sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

スノーグローブ

放置してました~!

このところ仕事が忙しく心に余裕がないです

もう7月・・・7月といえばSALEの時期

私のストレス解消法のひとつはショッピング

今日はお買い物に行ってきました

お洋服もたくさん買ったけど、帰りに雑貨屋さん寄り道して

大好きなスノーグローブを衝動買い

P1000167

P1000169

ヨットとパームツリーに雪が降るって、ありえない???

それから↓これは「フォトハンガー」

P1000172

P1000170

ハンガーの形をしたクリップで写真などを挟んで飾るもの

なんか、カワイイlovely

↓これは、中国雑貨のお店『大中』で買った

P1000173

P1000174

マトリョーシカのパスケース

マトリョーシカ柄を見ると何でも欲しくなっちゃうsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »