« 私のクロスステッチの本3 | トップページ | 哺乳瓶ケースと授乳ストール »

2008年10月20日 (月)

ペンシルケースfor men

昨日は、近所の神社のお祭りで子供会のお手伝い

1日中、山車を引いて各町内を回りました

なんだか年々すんごく疲れる~shock

あと2年!頑張らなくては…

Bbs02_2

うちの主人は、プチ資格マニアです

今週末は、漢字検定1級を受けるそうです

そのため毎朝早起きをして、1時間早く家を出て

出勤前に喫茶店で勉強してるらしい…家でやるより集中できるそう

どんな漢字が出題されるのか見せてもらったら

およそ日常生活では、必要ないような漢字ばっかりgawk

私には、とうていマネできませんが…筆記用具を持ち歩くのに

かさばらない筆箱が欲しいと言うので作りました

P1000319

黒のリネンにモノトーンでモノグラムをクロスステッチ

P1000317

写真ではちょっと見づらいですね

P1000318 

中はチェック柄、カバンの中でかさばらないように

マチは少なめにしてペタンコな形です

P1000320

裏にはクロスステッチで“Have a nice day”

なるべくシンプルにしたつもり

なんとか試験までに出来上がりました

ガンバレ~!pencilgood

|

« 私のクロスステッチの本3 | トップページ | 哺乳瓶ケースと授乳ストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/42850742

この記事へのトラックバック一覧です: ペンシルケースfor men:

« 私のクロスステッチの本3 | トップページ | 哺乳瓶ケースと授乳ストール »