« 大人のDSケース | トップページ | クロスステッチキット完成! »

2009年8月27日 (木)

エッフェル塔が好き!

8月に1回もブログを更新しないうちに

朝晩、すっかり涼しくなりもうすぐ9月…あせってしまうcoldsweats02

A3293_2 

なぜだかエッフェル塔が好きです

最近エッフェル塔が描かれているグッズがよく目に付く

P1000559

ポストカード

P1000579

丸い木箱

エッフェル塔が描かれているだけで、なんだか引かれる

とっても欲しいけど買えないものがこれ

1/300の大きさのエッフェル塔

出来上がりが、高さ108cm…置く場所ないし

ほとんどがグレーのブロックだし、値段が高いしと

自分に言い聞かせて、なんとか我慢しています

代わりに東急ハンズで見つけたのがナノブロック

最小サイズが4mm×4mmの超ミニサイズ

大人のためのホビーブロック

できあがりも高さ15cmぐらい、机の上で世界旅行が楽しめます

P1000577

他にも何種類かあって、東京タワーと

サグラダファミリアも絶対欲しいshine

|

« 大人のDSケース | トップページ | クロスステッチキット完成! »

コメント

Yakkoちゃんへ
すっごい更新を待っていました!
私もエッフェル塔デザインは好きです。
職場でいつもエッフェル塔のデザインのエプロンしています!
私もYakkoちゃんのページを参考にして(なかなかうまくはいきませんが)、最近ブログを作りました。でもハンドメイドとは全然関係ないブログだけれど・・・
良かったら見てくださいね。
http://go-secretgarden.seesaa.net
/?1249906255

投稿: | 2009年8月27日 (木) 23時26分

Kakoさんへ
すっごい更新をサボっていてスミマセン
ブログ始めたのですね~!
遊びに行きますlovely

投稿: Yakko | 2009年8月28日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/46037803

この記事へのトラックバック一覧です: エッフェル塔が好き!:

« 大人のDSケース | トップページ | クロスステッチキット完成! »