« ご当地キティ | トップページ | あけましておめでとう! »

2009年12月25日 (金)

メリ-クリスマス

xmasメリークリスマス

クリスマスのクロススッテチもなんとか完成しました

2009_1218_100500p1000616

Denki6

今年の年末は、旅行に行かないので

ケーキだけは、豪華に「ヒルトン東京ベイ」の

ウッディークリスマス(直径17cm×高さ15cm)

2009_1223_122000p1000641 2009_1223_122500p1000646

↑こんなエルメスみたいな箱に入っていました

どうやって切ろうか?縦?丸太のように輪切りに?と悩んだけど

結局、そのままフォークを刺して豪快に食べました(笑)

とってもおいしかったけど、意外と大きくて

2日に分けてやっとなくなりました

Air4

今年のmioのクリスマスプレゼントは

特に欲しいものもなく、直前になって仕掛け絵本に決まりました

もうサンタさんを信じてはいないけど

こっそり買って、25日に枕元に置いてくれとのこと

2009_1225_124500p1000647

何年か前に話題になった時、私も欲しかったけど

さすがに我慢した「不思議の国のアリス」

本屋さんでボロボロになったのしか見たことなかったけれど

じっくり読むとこまかいところまで、しかけが凝っていてスゴイ!

2009_1225_124600p1000648

トランプに襲われる最後のシーンが一番好き!

次は、お年玉で「ピーターパン」を買うと言っています

作者のロバート・サブダは、紙の魔術師と呼ばれている

その「サブダにチャレンジ!」というシリーズも出ていて

名場面が自分で作れるらしい、こちらも気になります

|

« ご当地キティ | トップページ | あけましておめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/47111845

この記事へのトラックバック一覧です: メリ-クリスマス:

« ご当地キティ | トップページ | あけましておめでとう! »