« フェアアイルニット | トップページ | 最近作ったもの »

2010年3月 2日 (火)

大人のDSケース・2

長女の大学受験もあとは国立大学の発表を待つのみ

今まで我慢してきたことを思いっきりやりたいそうで

寝たいだけ寝て、TV見て、ゲームしてというダラダラした生活を送っています

前に作ったDSケースを長女にとられたので、もう一度

P1000703

今度は、パープルのジャーマンファブリックで

P1000702

裏側のクロスステッチは、白い糸で薔薇を刺しました

十代のころは、紫色はおばさんくさい気がして嫌いでした

最近は、なんだかとっても気になる色です…年のせいかしら?

P1000700

Suicaをパスケースにいれてバッグにぶら下げていますが

ICカードは、見せておく必要もないのでイニシャルをクロスステッチして入れてみました

P1000704

これもパープル

|

« フェアアイルニット | トップページ | 最近作ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/47709751

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のDSケース・2:

» 就職活動 バッグ、カバン [就職活動 バッグ、カバン]
就職活動 バッグ、カバンについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 14時34分

« フェアアイルニット | トップページ | 最近作ったもの »