カテゴリー「ご当地キティ」の22件の記事

2009年12月18日 (金)

ご当地キティ

もうすぐ今年も終わってしまう (´Д`ι)アセアセ

たまりに溜まったキティをいっきにUPしちゃいます

P1000617
広島 もみじ饅頭

P1000618
青森 りんご娘

P1000619
南アルプス限定

P1000620
山形 直江兼続 シルバーバージョン

P1000621
山梨 宝石

P1000622
富士山

P1000624 P1000625
合格必勝 寝るときでさえ絶対に落ちないコアラ はいろうきてぃ(笑)

P1000626
ふくろう

P1000623
今となっては幻のオリンピックTOKYO2016招致公式応援グッズ

P1000628
大妻中学・高等学校 100周年記念 夏服バージョン

P1000627
富山 白えび

P1000629
京都 金閣寺

P1000630
京都 天龍寺

P1000632
京都 舞妓

P1000633
京都 清水寺

P1000634_2
奈良 鹿

P1000639
奈良 桜

P1000640
京都 映画村vol.2

P1000631
スパリゾートハワイアンズ

P1000636
東京 東京駅一番街

P1000637
東京 日テレ ズームインスーパー

P1000638
東京 江戸城

以上、現在170個です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ご当地キティ

すっかりご無沙汰のご当地キテイ

今さらだけど

P1000468
2009年 丑年

そして、もっと今さらなサイパンで買った

P1000471
グアム・サイパン限定 ゴルフキティ

そして誰かのどこかのお土産

P1000470
冬季限定 白熊ボードクラブ ツインマスコット

以上で、現在148個です

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月15日 (水)

ご当地キティ

久しぶりにご当地キティちゃんをUP!

P1000292
島根 出雲

P1000293
鳥取 大山カラス天狗

P1000294
北京オリンピック マラソン

P1000295_2
マトリョーシカ

P1000296_2
蜘蛛

P1000297
韓国限定 海女

P1000298
韓国限定 茶摘

P1000299
韓国限定 釜山 鯛

P1000300
韓国限定 りんご

P1000301
韓国限定 チマチョゴリ

P1000302
韓国限定 装束

P1000303
韓国限定 高麗人参

P1000304
韓国限定 カニ

P1000305
韓国限定 壷

以上で145個になりました!

最近、サンリオでキティちゃんとマトリョーシカ

のコラボグッズが売っています

P1000277

かわいくって買っちゃおうかな~と思ったけどガマンしました

ご当地キティは集めているけど、けっしてキティラーではありませんcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ご当地キティ

最近、集まったキティちゃんです

↓長女が楽器屋さんで買ってきました

P1000075

伊藤楽器100周年記念 楽器演奏シリーズ・サックス

ほかにバイオリン・フルート・ピアノがあります

↓東急ハンズでまとめて買いました

P1000076

「とめてくれるな おっかさん 背中の銀杏がないている」

東京限定 本郷バージョン

P1000077

東京限定 文学シリーズ

芥川龍之介 蜘蛛の糸バージョン

P1000079 P1000078

横浜限定  中華街バージョン

以上で、現在131個です!

Photo

P.S キティちゃんパン、中身はチョコクリーム

P1000074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

ご当地キティ

どんだけ~!?のIKKO×KITTYのコラボ根付

P1000009

ふつうの根付よりキティが2倍ぐらい大きいです

洋服の色がピンク・白・黒の3色ありました

まつげもバッチリ!どんだけ~!?ポーズも決まってます

127個目のキティです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

ご当地キティちゃん

最近UPしていなかったので、まとめて

Dvc00010
グアム・サイパン ABC STORES

Dvc00019
谷川岳

Dvc00020
名古屋 天むす

以上で、現在125個です

Photo

今日は七草

Dvc00022_2

我が家のおかゆは、中華風の鶏粥です

鶏の手羽元でだしをとり、生姜をきかせたおかゆに

サッと湯がいた七草をトッピング

Dvc00023

1合のお米なのに4人で食べてお腹いっぱい

おかゆってスゴイ!

Photo_2

私にしては、頑張って更新していると思いません?

明日から仕事だから、そろそろ危ないかも・・・

お気軽にコメントしてみてくださいな

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

見てくれている人がいれば頑張れるかも・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

まとめてご当地キティちゃん

この夏に増えたキティちゃんをまとめてUPします

我が家の夏の旅行は、2泊3日で尾瀬に行ってきました

1233

尾瀬沼の周りをぐるっと4時間半のハイキング

水芭蕉の6月とニッコウキスゲの7月中旬が一番混むそうで

平日だったせいか、とっても空いていました

1246
群馬 尾瀬かえるキティ

ドライブインで買ったのは↓

1245
栃木 宇都宮水餃子キティ

そのほかお土産でいただいたもの↓

1243
宮崎 マンゴーキティ

1244
茨城 水戸黄門キティ

1247
京都 八ッ橋キティ

全員プレゼントで貰った↓

1250
マルちゃんの醤油焼きそばキティ

近所のサンリオの閉店セールで半額だった↓

1248
ゴリエ ぺこりキティ ウインク

1249
ゴリエ ぺこりキティ 

現在122個となりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

キティちゃん

また、お土産の頂き物キティです

1091
沖縄 シークヮーサーキティ

Hbln11

それから銀座にできたサンリオがプロデュースする花と雑貨の

セレクトショップ『銀座QUESTINA』で買った

1092
フルールキティ

こちらのお店では、キティちゃんの顔を模った

フラワーアレンジメントも売っていました

3027

と~ってもかわいかったけど高くて買えなかったです(笑)

キティちゃんは現在108個です!

Hbln06

SHOPにマトリョーシカのポーチをUPしました

Image139

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

キティちゃん

またまたお土産でいただいたキティちゃんです

1059
徳島 渦潮キティ

1060
渦潮にしがみついているキティ、背中になるとを背負ってます

現在106個です!

Hln16

『限定キティパーティブック』という本を買いました

1061 

『ご当地キティ』の姉妹バージョンでキティちゃんが

ありとあらゆるものに変身していて、見ているだけで楽しいです

カタログに載っているだけで、ご当地キティが800超・限定キティが750超

我が家にあるのが106個・・・・・まだまだですねε-(´д`;) フゥ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

プレゼント

ブログを通して知り合った、るる♪さんから素敵なプレゼントをいただきました

1038

クロススッテッチで描かれた教会のミニフレーム

ビーズがひとつぶ瞬く星のようです

クロスステッチもフレームに入れるとアートですね!

大好きなハリネズミ柄のアームカバー、これはとっても便利そうですね

それから、キティちゃんも

1039
山梨 身延山vol.2

頭の上のとりさんが、かわいい~!

105個目のキティちゃんです!

るる♪さん、いろいろありがとうございました

愛用させていただきますね v(*^U^*)v

3blue3_1

SHOPの発送作業をしていると、お届け先が日本全国さまざまで

ブログやネットの力って、すごいなぁ!とあらためて思います

知り合うはずもなかった方々とお友達になれるのですからね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

diary | Handmade | ご当地キティ | 消しゴムはんこ